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松下 仁

1982/03/27
役者

劇団 ひょっとこ乱舞 所属
VIVIT(ビビット) 所属
公演情報
NEW

ひょっとこ乱舞第25回最終公演
『うれしい悲鳴』
作・演出 広田淳一
@吉祥寺シアター
2012年3月3日(土)~3月11日(日)
チケット3200円ほか
http://hyottoko.sub.jp/

ご予約はこちら


<過去出演>
NHKハイビジョン特集ドラマ
『生むと生まれるそれからのこと』
バーコード
リビドー
松下仁のブログです 
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終わりました。

やっぱり本番は楽しい。
凄く怖い場所だけど凄く充実する場所でもある。

その差異が不安にさせる。

踏み込むって事。
勝ち負けって事。

今まで勝負なんかした事ない。諦め譲ってきた。
そこを変えるのは辛い。


写真は開場前に写真を撮りまくる広田氏です。



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カムイヤッセン
「レドモン」

なんとか初日を終えました。支え合って支え合って創っていくんですね~


彼女を作れと方々から言われます。
最近その事を噛み締めてます。

人に踏み込むと言う事。
その感覚が僕には足りない。
演技とは生き様でしかない。
と、たまに聞くがその通りだ。エチュードをやっている時が1番実感しやすい。
思考や哲学は生きながらにしか生まれない。
それがその人であるし、その人の人格をなしている。その人がやるんだしその人が考えるんだからその人でしかない。だから、その人でしかし舞台上で生きる事は出来ない。

人と真剣に向き合い、傷付きたくたんの事に痛む。
でも、救おうとするし救いたいと思う。で、救われたいとも思う。

とても恥ずかしい。
でもそこに希望があるはず。
生き様しか表現できない現実。
人と深く関係を築く。
その大切さ。

その大変さ。

言うのは簡単…
初めて東京で年を越した。
お正月と言えばおばぁちゃん家なんでなんか年越し感正月感が全くない。

ただ
友人宅で紅白見ながらお酒を飲みつつ手料理をいただきました。
手料理ってのはいいもんですね~。
最近は節約のためにカップ麺や缶詰の食事ばかりだったんで温もりをスゲー感じて。こー言うのも悪くないな~とか思ったり。

今年はどんな年になることやら…
27、27なんですよ。
しっかりしなくちゃな~



ループしている。
同じとこをグルグルグルグルと。

あ~くっそ。治んねえぞコレぇ

どうする、どうしよう。
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