忍者ブログ
松下 仁

1982/03/27
役者

劇団 ひょっとこ乱舞 所属
VIVIT(ビビット) 所属
公演情報
NEW

ひょっとこ乱舞第25回最終公演
『うれしい悲鳴』
作・演出 広田淳一
@吉祥寺シアター
2012年3月3日(土)~3月11日(日)
チケット3200円ほか
http://hyottoko.sub.jp/

ご予約はこちら


<過去出演>
NHKハイビジョン特集ドラマ
『生むと生まれるそれからのこと』
バーコード
リビドー
松下仁のブログです 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

神とか信じていません。いないと思ってます。
ただ演劇をしているとたまに神がどうのって話が出るんで少し意識してたんでしょうね。

中央線で新宿から荻窪方面へ向かうと住宅街が広がってる一瞬があるんですけど、車窓から見えた空は少し赤く焼けていて広くて大きくて美しかったんです。
仮にいるとしたら僕は「空」だと思う。
神は空です。
あそこには圧倒的な何かがある。
そして今日、山手線からどっかの教会ポスターが見えたんでけど夕時の空を撮った写真だったんすよ。
何かあるんでしょうね。そのポスターには神は愛です。とありました。



PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 生活 | top | キレイ |
| 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[10/12 NONAME]
[01/18 松下]
[01/17 A]
[10/14 松下]
[10/14 たけした]
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny